「たま」ちゃんの写真を見てたら・・・
なんだかウルウルしてきました。
「たま」ちゃん
やっぱり綺麗なお顔です


こんばんは!
無事にお引っ越しできて、良かったですね😊
ついに、満開になったんですね✨
すっごく綺麗ですね~🎵
たまちゃんも、お花見🌸を楽しんだんじゃないかしら!
写真の位置とたまちゃんの視線が本当にお花見しているみたいですね✨
早く実がなって、たまちゃん&とらたんに見てもらうのが楽しみですね❤️
それにしても、とらたんはお花にかなりビビってしまったのね😊
うちの子も、見慣れない物にめっぽう弱いです!
そんなところも、可愛いですよね!
お引越し先へ来ました~😄
新しいブログは今までと使い勝手が違うようですし、移行出来るコメント数等、課題もまだありそうですね💦
慣れるまで大変でしょうが、係りさんが納得出来る形になるよう願っています。
姫リンゴのお花、たまちゃんの白い羽とお揃いでキレイで可愛いです🌼✨
とらたん、盆栽怖かったかな😅
お家の中からリンゴの実がなるのを楽しみに待ってましょう🍎
私と、我が家の3歳のオカメ男子「タマ」にとっても、大切でかけがえのない思い出がいっぱい詰まった大事なブログです❣️(*^▽^*)
たま係さんの無理のない範囲で、絶対に負担にならない頻度で、末長〜く続けて下さいね❣️
とらたん、これからも宜しくね❣️
姫リンゴの花、優しい良い香りですよね。
うちのタマもビビリで、よくズッコケるお茶目くんです(笑) オカメ女子の方が体格も度胸も上ですよねー(*'ω'*) 時々は、みんなでたまちゃんの思い出話をいたしましょうね❣️
そこには、いつも可愛いたまちゃんが、笑顔でピースしている姿が見えますよ。。。⭐️⭐️⭐️
拍手機能が付いていますが、いいねボタンの」ように誰が拍手したのか分かるのですかね? まだ慣れなくてモタモタしてます💦
こんばんは!ごんちゅけです!
新しいブログヘの移行おめでとうございます!
りんごの花!綺麗ですね!
たまちゃん!も空の上から
眺めているのでしょうね!
とらたん!には、りんごの花は
どのように見えたのでしょうか?
おはようございます♪
ブログお引越しお疲れさまでした。
たま係りさんのブログは歴史がありますから、コメントが消えてしまうのは寂しいですもんね。
姫りんごのお花キレイに咲きましたね(*´-`)たまちゃんお花見出来て良かった!
とらたんは…ちょっと怖い?
りんごの実、なるといいね(^^)
とっとっとさん、
たまちゃんに「綺麗なお顔」、ありがとうございます。
たまちゃん、喜んでいると思います。
トコトコさん、
こんにちは!
なんとかお引っ越しできました(^^)
満開になりましたよ~🎵
たまちゃんも、お花見を楽しんでくれたと思います
実ができたらまたお知らせします(^▽^)
やっぱりオカメさんはビビリさんが多いですよね~
はい、可愛いです(^-^)
mayaさん、
お引越し先に来てくれてありがとうございます~
移行したコメント数は残念ですが、もう仕方が無いのでHDDに保存しておきます(^^)
使い勝手は慣れるまで時間が掛かりそうですが頑張ります(^^;)
「キレイで可愛い」、ありがとうございます~
リンゴの実がなったら、とらたん&たまちゃんに見せま~す(^-^)
runaさん、
なんとかお引越しできました!
タマくんにたくさん元気玉?を送ってもらったので大丈夫です(^^)
こちらこそ宜しくお願いします♪
姫リンゴの花、優しい良い香りでした~
うちのとらたんもよくズッコケます~(^^;)
「みんなでたまちゃんの思い出話をいたしましょうね」、嬉しいです。
たまちゃんも喜んでくれていると思います。
「拍手機能」、私もまだよくわかりません(^^;)
今度調べてみます~(^▽^)
ごんちゅけさん、
こんにちは!
こちらにも来て頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます~
りんごの花、綺麗でしょ~(^^)
たまちゃんも喜んでくれたかな?
とらたんはキャリーから一歩も出て来ず・・・
怪獣に見えたのかしら(^^;)
カプリコ♪さん、
こんにちは!
こちらにも来て下さってありがとうございます~
全部は無理でしたが、コメントが移行できて良かったです(^^)
たまちゃん、喜んでくれたかな?
とらたんはまた来年?かな(^^;)
りんごの実、楽しみにしています(^-^)
こちらに引越しされたのです。
大変な作業でしたか?
とらたんの元気で可愛い様子を楽しみにしています。
拍手コメント一覧にコメントを書いてしまいました。
ななちゃん&はぴちゃん日記の引越し先をどうしたらいいのかわからなくて
悩んでいます。
ブログお引越しおめでとうございます!無事に移行できて良かった良かった(//∇//)
とらたん、花見にはならなかったのかな?(笑)
たまたんきっと喜んでますよ。
まだ見慣れないけど、これからも楽しみにしてます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝ムフ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
nanaさん、
こちらへの引越し自体は簡単でしたが、その後の設定に時間が掛かりました。
アメーバブログの方が簡単という方もいらっしゃいますので、5月9日から始まるヤフーブログ推奨の移行でアメーバブログへの移行も試してみようと思っています。
「・・・楽しみに」、嬉しいです(^^)
おかめなゆずさん、
ありがとうございます♪
とりあえず引越しできました(^^)
とらたんは怯えていました~
もうリンゴの花びらが散ってきました(~~;)
見事に咲いた満開の姫リンゴの花。。。たまちゃんも、馴染みのあるこの花を
天国からお花見されたことでしょう。
とらちゃんの正面むいて首を傾げての「じょ?」、超可愛い~(*^。^*)
そうそう、離れは場所からのお花見だったら怖くない、怖くないっ^m^
リンゴの実が生るのが楽しみですね♪
れおぽんさん、
こんにちは~
今年もちゃんと咲いてくれました
たまちゃんを連れてお花見には行けなかったので、リンゴの花が咲いてくれて良かったです。
とらたんに「超可愛い~」、ありがとうございます~
リンゴの実、楽しみです(^^)