fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

たま係り

Author:たま係り
とらちゃんのお世話係をしています。
このブログはオカメインコのたまちゃん(永遠の10歳の女の子)と始めた日記です。
今は亡きたまちゃんとの思い出と、
上手に飛べないとらちゃんとの日々を綴ります。
とらちゃん(10歳)をよろしくね!

にほんブログ村オカメインコ

たまちゃん&とらちゃんはランキングに参加しています♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

参加しています♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつ言おうかな~?

2016.07.20 00:13|プリティ たま















いつ言おうかな~?




いつ、


「ダメ!」って、言おうかな~?





あ!


今、目が合った!

たまちゃん、


楽しそうで、可愛い~

でも!


そろそろ、

やめさせなくちゃ~!



たまちゃん!


カーペット、千切らないで!!




かわいい たまちゃんに

ココをポチっと!
応援、お願いします





とらたんのママが迷子です!!

詳細は こちら を参照して下さい。

どんな些細な情報でも構いません。
目撃情報などありましたら、こちらのコメント欄に
お願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



コメント

No title

布のキワ。。好きな気持ちなんか分かります

私もパンの耳好きなので(笑)

天然のイタズラ可愛らしいです♪

No title

楽しそうな たまちゃん。。。これでは直ぐに「ダメ」とは
言えなくなっちゃいますね♪
カーペットの噛み心地は、クセになるほど良いのかしら~☆
目が合っても お構いなし!^m^
たまちゃん、イタズラもほどほどにねっ(*^^)

No title

たまちゃん、寄り目になって楽しそうにカジカジしてますネ~
たまちゃん、大丈夫よ~
たま係さんはお金持ちだから、カーペットの1枚や2枚~

ウチの、りんごちゃんなんて自分で『こりゃこりゃ』言いながら、敷き紙ビリビリにしてますからネ~(笑)

No title

たまたん、無邪気に遊んでるだけでイケナイことしてる意識はなさそうですね。夢中になってるたまたん、可愛くって止められないの、よくわかります~
でもたまたん、カーペットは美味しくないし、毛玉をごっくんしたら危ないよ
あ!いいカーペットはそんなの出ないですね‼ 失礼しました

No title

> くらげ*゜さんへ
布のキワ、好きですよ~
パンの耳みたいに噛み心地が良さそうですもんね(^^)
「可愛らしい」、ありがとうございます♪

No title

> れおぽんさんへ
たまちゃんが楽しそうなので、ついつい見入ってしまいます(^^)
カーペットが大好きなんですよ~
目が合っても楽しそうでした(^^;)
たまちゃんに伝えておきます~(^^)

No title

> dolceさんへ
たまちゃん、楽しそうにカーペットを千切ってました~(^^;)
うふふ、たまちゃんに高価なカーペットをプレゼントしようかしら~(^3^)
りんごちゃん、悪いことってわかりながらイタズラしてるのかな~
可愛いですね(^▽^)

No title

> swa*la*e200*06*5さんへ
本当はね、怒られるってわかっているんですよ~
でも目が合っても、気にしな~いって顔、されちゃいました(^^;)
可愛いけど、やめさせなくちゃいけないんですよね~
安物だから、いっぱい毛玉やくず?が出てきますよ(^^;)

No title

たまちゃんはカーペットをカジカジしますか・・・・
オカメさん達は、何かしらカジカジしないと気が済まないのですよね~
たまちゃん、結構カーペットを噛みちぎってしまうのですか?
ノン介は、コルクマットを片っ端から噛みちぎるので
放鳥時間は目が離せません。
小さな破壊者に、毎回手を焼いています。

No title

こんにちは、たまちゃんに駄目言えないですよね。
うちも、なんでオカピーにアマイのとチビがお怒りでした。アマクなります。可愛いから…とは言えず、焼きもちやかれるので…

No title

いたずらっこさんですね(*´ω`*)
コハクも壁をかじるとき最近ではかじりーずでこっちにきてもらってます(笑)
目があってもカーペットに夢中ですね(^^;楽しい顔がまた可愛いです(*≧∀≦*)

No title

> deb*_*ebu_*atさんへ
いろんな物をガジガジしますよね~(^^;)
たまちゃんはカーペットの端っこを齧って、繊維を引っ張り出しているんですよ~
コルクマットも好きですよね~
とらちゃんのとらランドにコルクマットを敷いていたら、ふたりにガジガジされました(^^;)
ノン介ちゃん、ほどほどにね~(^▽^)

No title

> うみうみさんへ
こんばんは~
言えないんですよね~
楽しそうで・・・(^^;)
チビちゃんがヤキモチ妬いちゃう気持ちわかります(^^)

No title

> あやさんへ
いたずら大好きですよ~(^^;)
コハクちゃんは壁ですか!?
たまちゃんも壁紙大好きです(~~;)
「可愛い」、ありがとうございます♪
非公開コメント