fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

たま係り

Author:たま係り
とらちゃんのお世話係をしています。
このブログはオカメインコのたまちゃん(永遠の10歳の女の子)と始めた日記です。
今は亡きたまちゃんとの思い出と、
上手に飛べないとらちゃんとの日々を綴ります。
とらちゃん(10歳)をよろしくね!

にほんブログ村オカメインコ

たまちゃん&とらちゃんはランキングに参加しています♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

参加しています♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

6月4日(月)

2018.06.09 00:12|病気&通院




『 あの病院に
たまちゃんの命を預ける事はできない。 』

と結論したけど、

もちろん、その翌日も悩みました。

たくさん悩みました。

手術ができる他の病院を探したりもしました。

でも・・・、
感情に流されていない?

エコーに写っていないけど、
卵材という説が浮上したのは、
先生の経験上、
その可能性が高いという事かもしれない…

卵材は手術で摘出できるから、
すぐ手術という事になったのかもしれない…

手術で取ったら、たまちゃんが今後、
腹膜炎や腹水でツラくなる事はないって言ってた…

手術をするチャンスなのかもしれない。

でも、腫瘍だったら?

摘出できないのに、手術をする必要ある?

5月19日のエコー検査で、
7mmから8mmになったと言われたのは結局、何だったの?
やっぱり腫瘍??

卵材か腫瘍かわからないのに手術だなんて…。

今後、どうする事が
たまちゃんにとって最善なのか…。


病院に電話して、土曜日のバリウム検査はキャンセルし、
今度は夫婦揃って、
わからない事をきちんと質問し、説明してもらう事も考えました。

でも、
芽生えてしまった懐疑心を払拭する事ができるかな?

100%信頼して、手術をお任せする事が本当にできるかな…。

一人で悩んで、夫婦で話し合っても、
医学的な事になると知識がないので「?」ばかり…。

医学的な事、
たまちゃんの右足の事を含め、
翌日、
たまちゃんがずっとお世話になっている病院へ行く事にしました。



つづく


とらたんも


一緒に悩んでくれました




かわいい とらたんに

ココをポチっと!
応援、お願いします!



たくさんのコメント、メッセージありがとうございます。
きちんと読ませて頂いています。
もう少ししたら、返信致します。
すみません


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント