fc2ブログ
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

たま係り

Author:たま係り
とらちゃんのお世話係をしています。
このブログはオカメインコのたまちゃん(永遠の10歳の女の子)と始めた日記です。
今は亡きたまちゃんとの思い出と、
上手に飛べないとらちゃんとの日々を綴ります。
とらちゃん(10歳)をよろしくね!

にほんブログ村オカメインコ

たまちゃん&とらちゃんはランキングに参加しています♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

参加しています♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最近、初めて知った事〈追記あり〉

2019.04.07 00:01|迷子ちゃん情報





以下、でんでん虫さんからの投稿です。



-----------------------------------------------

たま係りさんにお願いがあるのですが、先週日曜の志村動物園の番組で見たのですが、宮古島の保健所で殺処分される犬猫や捨てられた犬猫を引き取り、親子2人だけで朝から晩まで犬猫の世話をして、働く暇もないのでお金も時間もないのに毎日頑張ってる親子を見て、少しでも支援できないものかとネットで調べていたら、Ready forのクラウドファンディングにたどりつきました。
Ready forは、保健所で殺処分される罪のない犬猫や捨てられたペット、虐待などから引き取った動物達の保護活動費がなくて困ってる個人や動物保護団体さんに寄付したり支援するサイトです。
 動物保護以外にもいろんな投稿があります。
 引き取った罪のない動物達の保護費用がなくて困ってる個人や団体さん、これからたくさんの罪のない動物達を引き取るために動物保護団体や犬猫カフェを立ち上げるための資金がなくて困ってる投稿がたくさんありました。

お願いがあるのですが、たま係りさんの友達や知り合いにReady forを紹介、拡散していただけないでしょうか?あとブログでも何回も紹介してほしいです

益々たくさんの人達の寄付や支援でたくさんの罪のない犬猫や動物達が救われてほしいと願ってます。
 自分は9件の個人や団体さんに寄付させていただきました。
 一刻も早くこの世から犬猫の殺処分、動物虐待虐殺が完全になくなってほしいといつも願ってます!
 人間の勝手な都合で罪のないペット(家族)が捨てられたり、保健所で殺処分されるなんて悲しすぎます。しかも殺処分の費用は国民が一生懸命納めてる税金が使われてるので腹が立つし、ありえないですよ!
ネットでReady for を検索してプロジェクト一覧か、さがすをクリックすると色んな投稿が出てきます。
たま係りさんは知名度があるのでReady forを紹介してくれたら、たくさんの人達が寄付や支援してくれると思うのでお願いさせていただきました。
いきなりこんなお願いして大変申し訳ないですがご検討のほど宜しくお願いします

以下、追記

Ready forのクラウドファンディングは個人も法人も誰でも投稿できます。みなさんも困った時があればReady forに相談して投稿してみてくらさい。
この前は動物保護の事を中心に紹介してしまいましたが、動物保護以外でもいろんな投稿があります。海外の貧しい国の人達の支援の投稿など、困ってる人達のいろんな投稿があります。
クラウドファンディングとは、インターネット上で自分の活動や夢を発信することで、共感した人や応援したいと思ってくれる人を募り、お金を集める仕組みです。 アメリカやイギリスなど、海外では資金集めの方法としてすでに一般的なものになりつつあります。
詳しい事はReady forのホムペをご覧くらさい。
ちなみにこの前の志村動物園の番組でやってた宮古島の親子の目標金額が500万円でしたが、すでにReady forで7808000円集まって募金が終了してました。
益々Ready forが拡散していき、たくさんの人達の夢や希望が叶ってほしいです

-----------------------------------------------





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント