fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

たま係り

Author:たま係り
とらちゃんのお世話係をしています。
このブログはオカメインコのたまちゃん(永遠の10歳の女の子)と始めた日記です。
今は亡きたまちゃんとの思い出と、
上手に飛べないとらちゃんとの日々を綴ります。
とらちゃん(10歳)をよろしくね!

にほんブログ村オカメインコ

たまちゃん&とらちゃんはランキングに参加しています♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

参加しています♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アップ特集~♪

2020.05.01 15:14|ラブリィ とら






今日も かわいい
200501 (1)
とらたんです(^3^)

今日から5月ですね。

世間ではゴールデンウイークですが、

我が家の旦那さんは明日から連休が始まります。

今日は数日分の食材を買い出しに行って来ました。

今年はステイホーム週間なので、

おうち時間を楽しみますよ、
200501 (2)
とらたん(^-^)

でーもー、

衣替えもしたいし(まだコタツ出てるし~~;)、

家庭菜園も始めたいし…、

意外と忙しいかも?(~~;)

大丈夫、大丈夫!
200501 (3)
とらたんとは、たくさん遊びますよ(^^;)

ブログの更新、

なるべくたくさんしたいと思っております(^^;)

今日は、

とらたんのアップ特集~♪
200501 (4)
お目目キラキラ☆


200501 (5)
すまし顔~♪


200501 (6)
もふもふ中~♪


200501 (7)
考え中~?


200501 (8)
凛々しい~(o^^o)

連休中も
200501 (9)
また見に来てね~(^-^)♪





かわいい とらたんに

スポンサーサイト



テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!
とらとんのアップ、どれもいいお顔ですねー⤴️
アップにすると、顔のグラデーションぐあいががよく分かりますね😊
それに、ホワッとした毛の感じもよく分かります💕
とらたん、やっぱり可愛いし、イイ男だね🎵

GWは、我が家も花を植え替えたり、シソの苗を植えようかな?なんて思っています😊
GW中のブログのアップ、楽しみにしていますよ✨

こんばんは!ごんちゅけです!
ゴールデンウィーク!
家で過ごすのが一番ですね!
家の町の量販店等は
人でごったがえししています(T_T)
家庭菜園は、いいですね!
とらたん!の大好きな
枝豆をいっぱい植えると
いいですね!

こんばんわ⭐️GWも大忙しですね!
私もスーパーのレジで働きます!
とらたんとの時間も忘れないでだジョー!

トコトコさんへ

こんにちは~
「いいお顔」、ありがとうございます♪
アップだといろんな事が見えるでしょ~
「やっぱり可愛いし、イイ男」、嬉しすぎます~(^-^)
GWはお天気も良さそうですね~
いつもありがとうございます(^▽^)

ごんちゅけさんへ

こんにちは~
こちらもホームセンターやスーパーは、
混雑しているようです(~~;)
家庭菜園を始めたいのですが、苗を買いに行く事に躊躇しています。
枝豆は種から育ててみる予定です~
とらたんも大好きなので♪

オカメ大好きさんへ

こんにちは~
GWと言っても、何かと忙しいですよね(^^;)
とらたんともたくさん遊びますよ~♪

No title

こんにちは~~~
とらたん、写真集できるんじゃないの~~~
可愛いよね、
いつも癒されてますよ!
お野菜はもう植えましたか(*^ω^*)

いまは毎日店で内職してますよー(笑)
ネット出品がたくさん( ・∇・)

今月末まで、休業になったからとらたんの昔をみたりとすごしてますよー!

お野菜レポートも待ってますよ♡♡

おかめなゆずさんへ

こんにちは~
写真集だなんて、嬉しいです(^▽^)

お野菜はこれからかな~?
外出自粛をしているので苗を買いにいつ行こうかな?(^^;)
ネット出品ですか!
そうですよね、みんなネットで注文しますよね~
今月末まで、お休みなんですね(^^)
お野菜レポートしますね~♪

こんばんは♪
とらたんのどアップ、めちゃ可愛いです(*´▽`)とらたんは童顔ですよね♪

GWはお出掛けしなくても、色々とやることあって忙しそうですね!

カプリコ♪さんへ

こんにちは~♪
「めちゃ可愛い」、ありがとうございます~
とらたん、童顔なんですよ~
いつまでもお子ちゃまです(^^)
急に暑くなったので、いろいろ忙しくなりました(^^;)
非公開コメント