fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

たま係り

Author:たま係り
とらちゃんのお世話係をしています。
このブログはオカメインコのたまちゃん(永遠の10歳の女の子)と始めた日記です。
今は亡きたまちゃんとの思い出と、
上手に飛べないとらちゃんとの日々を綴ります。
とらちゃん(10歳)をよろしくね!

にほんブログ村オカメインコ

たまちゃん&とらちゃんはランキングに参加しています♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

参加しています♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

明日は元気で

2021.05.18 13:21|ピッピ ファミリー





今日も かわいい
210518 (1)
とらたんです。

昨日も今日も、

とらたんったら、

ケージのテラスから
210518 (2)
なかなか下りて来てくれません(~~;)


やっと下りて来ても、
210518 (3)
アスレチックに張り付き虫…(~~)

音に過敏で、

ビビリで

上手に飛べない

とらたんの自由時間は

リハビリのようなもの。

ケージが開いたら わ~い って

嬉しそうに飛び出す日は来るのかしら?

続けていたら、いつか来ますか?
210518 (4)
そんな日が…。




訃報を聞いたのは日曜の夜。

お友達のお家のセキセイちゃんが

虹の橋へ行っちゃった。


不慮の事故。


家族全員、

可愛がっていたのを知っているから、

慰めの言葉が見つからない。


ピッピちゃん、
1905164.jpg
安らかにね…。







スポンサーサイト



テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット

コメント