fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

たま係り

Author:たま係り
とらちゃんのお世話係をしています。
このブログはオカメインコのたまちゃん(永遠の10歳の女の子)と始めた日記です。
今は亡きたまちゃんとの思い出と、
上手に飛べないとらちゃんとの日々を綴ります。
とらちゃん(10歳)をよろしくね!

にほんブログ村オカメインコ

たまちゃん&とらちゃんはランキングに参加しています♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

参加しています♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いちもくさん♪

2021.11.01 20:19|ラブリィ とら





今日も かわいい
211101 (1)
とらたん、

何かに吸い寄せられるように
211101 (2)


一目散に
211101 (3)


向かった先は?
211101 (4)



211101 (5)
グレーのひざ掛け~(^▽^)

ワキを全開にしながら
211101 (6)
頭を下げてご挨拶(^-^)

日差しが強くて見難いですが、
211101 (7)
嬉しそうにしています(^^)

それにしても日差しのせいで、
211101 (8)
見難いわね(~~;)

かわいいワキが見たいから、

とらたんが大好きなひざ掛けを

少し動かしてみましたよ(^m^)

ちゃ~んと、

ひざ掛けの後を付いて来るとらたん(o^^o)

とらたんったら、
211101 (9)


かわいいわね(^3^)
211101 (10)





かわいい とらたんに


とらたんのLINEスタンプが出来ました♪
210725 (2)


こちらから購入できます♪
↓↓↓
[オカメインコのとらたんだじょ!]
スポンサーサイト



テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット

コメント

嬉しい時のワキワキ本当に可愛いですよね😄トラちゃんは膝かけ好きなんですね!うちは何故か掃除機大好きです😅変な子です🤣

こんばんは!ごんちゅけです。
とらたん!のワキワキして
嬉しそうな仕草が
とても可愛いですね(笑)
見ていて楽しい気分にさせてくれますね!

No title

とらたん、たま係りさん、おはよー!
大好きな膝掛けについてくるなんて、めちゃくちゃ可愛い♪
最後の写真なんて、満面の笑みじゃないの~(^^)
雑誌に載せられそうなくらいの、100点満点の笑顔☆
とらたんの笑顔を見て、元気をもらったよ!!

この膝掛けが、本当に本当に大好きなんだね!!
またいつか、洞窟遊びができたらいいね(^^)

   

あはっ♫
とらちゃん、大好きな膝掛けを見つけて
わきわきが止まりませんね〜。
満面の笑顔まで💕

ちゃんとご挨拶もできて
この冬も仲良くできそうですね。(*^^*)⭐️

オカメ大好きさんへ

可愛いですよね~♪
掃除機が好きなんですか~、不思議で可愛い(^▽^)
何が好きになるかわからないところも面白いですよね♪

ごんちゅけさんへ

こんにちは~
「とても可愛い」、ありがとうございます♪
男の子のワキワキは見ているこちらも楽しくなります~(^^)

トコトコさんへ

こんにちは~
見つけたとたん、走ってきましたよ(^^)
「100点満点」、ありがとうございます~
寒い日は私用のひざ掛けですが、
暖かい日はとらたん用になっています(^▽^)

ronbunさんへ   

嬉しそうに走りながらワキワキしてました(^▽^)
ビビり屋さんなので、
怖がらずに近寄ってくれるだけで嬉しいです(^^)
寒い日は私ととらたんで取り合いになるかも(^-^)
非公開コメント