fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

たま係り

Author:たま係り
とらちゃんのお世話係をしています。
このブログはオカメインコのたまちゃん(永遠の10歳の女の子)と始めた日記です。
今は亡きたまちゃんとの思い出と、
上手に飛べないとらちゃんとの日々を綴ります。
とらちゃん(10歳)をよろしくね!

にほんブログ村オカメインコ

たまちゃん&とらちゃんはランキングに参加しています♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

参加しています♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

就寝前のひと時(^3^)

2023.01.12 14:27|ラブリィ とら





いつも かわいい
230112 (1)
まんまるとらたん です(^-^)

後、15分程で日没~って時間帯の
230112 (2)
西の窓。

とらたんは就寝前の
230112 (3)
体重測定中。

体重は87g、
230112 (4)
朝は80gだったから、

7gお腹に入っている様子(^-^)

それを証拠に見て!
230112 (5)
このハト胸っぷり~(^▽^;)

凄いよね、
230112 (6)
このまんまるぽんぽん(^m^)

こういう姿↑を見ていると

ヒナヒナの頃、

挿し餌の後「そのうパンパン」になった

とらたんを思い出すわ~(^-^)

とらたんの
「そのうパンパン
230112 (6-1)
口元でんでん太鼓」時代(^m^)

可愛かったわ~(^3^)
230112 (7)
もちろん今も可愛いけど…(^^;)

そんな事を考えている間、

とらたんは待っててねちゃんの上で
230112 (8)-1
寝る前の羽繕い。

尾羽ぶるぶる~は
230112 (9)
羽繕いが終わった合図?(^-^)

とらたん、そろそろ
230112 (10)
おネムかな(^^)

いい感じの
230112 (11)
ウンPも見せてくれたので

ネンネしようね、
230112 (12)-1
かわいい とらたん(^3^)




かわいい とらたんに



とらたんのLINEスタンプが出来ました♪
210725 (2)


こちらから購入できます♪
↓↓↓
[オカメインコのとらたんだじょ!]
スポンサーサイト



テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット

コメント

No title

まん丸とらたん、本当に可愛い♪
朝と比べて7グラムも増えているって、すごいですよね!!
たくさんご飯を食べたんだもん、お腹がぽんぽこりんなわけだ(^^)

ヒナヒナの頃のとらたん、可愛いわ~!!!
胸まわりの毛も、ほわほわしてる(^^)
さし餌をほしがる時の、あの独特の鳴き声も可愛いんですよね!

こんばんは!ごんちゅけです。
とらたん!
大人しく就寝ですね!
お利口さんですね!

トコトコさんへ

「可愛い」、ありがとうございます♪
すっごい ぽんぽこりんでしょ~
いっぱい食べて寝てくれると安心します(^-^)

ヒナヒナの時って今よりもモフモフだった気がします。
雛特有のあの鳴き声は本当に可愛いですよね~(^▽^)


ごんちゅけさんへ

こんにちは~
眠くなると、自分からケージに入って
すんなり寝てくれます(^^)
お利口さんなんです♪

とらちゃん、日中しっかり食べているのですね〜。
7g増量とは驚きです❗️
お腹ポンポンでウンPもはな丸、朝までぐっすり眠れそうですね。

フェイスカラーもこんなに変わったのですね。
口元のでんでん太鼓、懐かしく、可愛いわ。(*^^*)💕

ronbunさんへ

寝る一時間位前から、休み休みたくさん食べてますよ(^^)
7gは多い方なんです。冬だからかな(^^)

ヒナヒナの頃の写真、おクチも肌色だったのが
今では、なんだか違和感(^^;)
でんでん太鼓、ついこないだのようですよ~(^▽^;)
非公開コメント