とらちゃん、まだ換羽が続いているのですね。
キッキ君は期待もむなしく、プチ換羽で終わってしまいました。
8gの増加ですか。
わが家もたま係りさんを見習って時々夕方にも測るようにしているのですが
3gほどの増減でした。
とらちゃん、しっかり食べているから新しい羽も順調に〜。
ピッカピカになるまでもう少しですね。d(-_^)♫
お家の模様替えにはもう慣れたかな。。。?(*^^*)
こんばんは!ごんちゅけです。
家のおかめーず!も
換羽中で
みんな
ボサボサです。
とらたん!も
無事に換羽
乗り切ってくださいね!
とらたん、換羽中でもしっかり食べて元気でなにより!
ただ、それだけツクツクがあれば痒くて仕方がないね(><)
早く換羽がおわって、ツルツルピカピカボディーになるといいね~♪
あともう少し、がんばって!
↓のウンPだけど。
毎日必ず同じ場所、しかもちょっと不思議な場所にあるって不思議!
シミができるくらい同じ場所って、ある意味すごい(^m^)
うちも同じく、トレーの下に敷く紙は囓れないようにしていたな。
寝起きのウンPってあまりにも大きくて、最初は驚いたな~。
まだ換羽は続いていますが、終わりに近づいている気もします(^^)
キッキ君はプチ換羽でしたか~
あんまり長いと負担も大きいでしょうから、
プチでも良かったのかも(^^)
キッキ君は小食なのかな?
とらたんはいつも~6g位増なのですが、最近、よく食べています(^^)
お家の模様替えですが、まだ「あたふた」しています(^^;)
こんにちは~
みんな換羽中なんですね~
季節の変わり目だからかな?
ごんちゅけさんちは大勢だから、
換羽中の抜けた羽や粉、凄そうですね(^^;)
とらたん、たくさん食べて元気いっぱいです♪
最近やっと羽抜けが少なくなってきました。
毎日、羽のお手入れも頑張っているから、
ツルツルピカピカボディもあと少しかも(^^)
とらたんの就寝中、不思議でしょ~
どんな体勢で寝ているのか?
なんでウンPが!?っていつも不思議に思ってます(^^;)
そうそう、寝起きのウンPって凄いですよね~
日頃のウンPに比べてあの大きさは驚きですよね(^^;)