こびとさんがのぞいているところがかわいいで~す。
私ものぞかれたいですよ。
別荘の千切りはこびとさんのお仕事なのですね。
そしてお掃除がたま係りさんのお仕事なのですね・・・
がんばってくださ~い。
かわいい本当オカメって破壊魔ですよね
我家もよく何かしらカミカミしてますよ
ところでずっと疑問でしたその別荘っておもちゃですか?
なんだろ~あれ~って思っていて?過去のブログ見たら、天気干ししてたので使いまわしですよね?良かったら我家にも買ってみようかな~?あっもしや手作りですか?
久々のたまちゃんのこびと&別荘ですね
ルナちゃんにも買ってあげたいけど
もうないんですよね…
世話係りさんの目を盗んで散らかすのが
醍醐味ですよね~
たまちゃん
(*'▽'*)わぁ♪
ほんとほんと!白雪姫に出てくる小人さんみたい(o^^o)
たまたんの仕草可愛いね
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
あ、たまたんみーっけ(≧∇≦)
もうかわいいんだから!いひひな顔がツボすぎて(笑)
別荘かみかみお仕事なんだよね^_^小人工場の責任者ですか^ - ^
世話係さんのお仕事ふえますね^o^
別荘と言えば、たまちゃん
もー可愛い三角帽子の小人さんだね
ケケケケってセリフがいたずらっぽくて合っていますね。
別荘の床にチモシーとおやつを蒔いて、たまちゃんが一生懸命探している姿が好きです!
あ!
こびとさん 発見!!
ねえ、ねえ、こびとさん。
今日のお仕事ははかどってる?(o´艸`)
休憩のおやつは、なににしようかな(*'▽'*)♪
にゃーさんへ
こびとさんに「かわいい」、ありがとうございます~♪
にゃーさんちにも、可愛い「こびと」、きっといますよ(^m^)
そうなんです、こびとさんったら、仕事熱心で困ってます~(^^;)
がんばりま~す、ありがとうございます(^^)ノ
ひろさやさんへ
「かわいい」、ありがとうございます~
破壊魔で困っちゃいますよね~(^^;)
別荘は、無印良品で売られていた家型Gift Boxなんですが、もう発売は終了しています。
もう売ってないので、大事にいしていますが、たまちゃんは、チミチミと破壊するタイプなので、助かってます(^^)
たつねねさんへ
たま~に、本領を発揮するたまちゃんです(^^;)
もう売ってないので、大事に?齧ってもらってます(^^)
気付くと、破壊活動に精を出しているので、ビックリです(^m^)
ふ~♪さんへ
三角帽子の小人さんみたいでしょ~(^^)
たまたんの仕草に「可愛い」、ありがとうございます♪
おかめなゆずさんへ
見付かっちゃいました~(^m^)
「かわいい」、ありがとうございます~
小人工場の責任者が頑張るから、私も大変です(^^;)
いつも、ありがとうございます~♪
なしょさんへ
別荘の陰から、三角帽子がチラチラ見えてました(^m^)
「ケケケ」とニンマリ笑ってましたよ(^^)
「可愛い」&「好き」、ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(^^)ノ
ひげにゃおんさんへ
見付かっちゃいましたね~
こびとさん、今日のお仕事はとってもはかどってましたよ~
休憩のオヤツは麦だったみたいです(^m^)
いつも、ありがとうございます♪
ホント、黄色い三角帽子のコビトさんが、見え隠れして
こちらを窺っているようにも見えますね☆
可愛いな~、たまちゃん(*^^)
一生懸命、お仕事をしていたんですね♪
別荘を自分なりにリフォーム?・・・角に小さな覗き窓を作る気かしら~^m^
頑張ってね☆
れおぽんさんへ
こびとなたまちゃんに「可愛い」、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらをチラチラ伺いながら、リフォームに専念していましたよ♪
でも、たまちゃんのリフォームはとってもゆっくりなので、いつ完成する事やら…(^◇^;)
いつも、ありがとうございます♪